生活リズムを戻さないと

おはようございます。ゼンです。

明日の面接は9時からあるため、最近は朝早く起きないといけないなと思っています。
昨夜はカーテンを開けて寝ました。
そしたら、多少目覚めがいいような気がします。
しかし、部屋の中が冷え込むため、睡眠が浅かっただけのようにも感じますが。
ただ今夜もカーテンを開けて寝ようと思います。

さて、今日は面接対策を中心に進めたいと思っております。
役員の方々の面接ということで、緊張しております。
人と人との対話だと思っておりますので、しっかりと誠実に答えたいと思っております。
また、自分との戦いで、逃げずに臨むことだと思います。
結構、面接って怖いんですよね。

なので、前日気を引き締めて、考えなどを整理して準備したいと思います。

さて、今日も一日頑張るぞ。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR