

本日の予定はキャンセルに

おはようございます。ゼンです。

今日は、成田まで知人に会いに行くという予定でした。
しかし、本日食事に行くのは中止になりました。
というのは、成田の方では、雪になっているというのと、今朝日本に来て、明日にはもうフライトなので疲れているだろうということで、本日の予定は見送ることにしました。
来月、日本に来た時に会いましょう!ということにしました。

ということで、今日は物販のリサーチと買い付けをしていきたいと思っています。
一応、目標の数字なども設定して、それに向けて行動していきたいと思います。

にしても、今日は本当に寒いな。
こんな日でも本当は図書館に行って、やれば結構捗ると思うのですが、お昼になって調子が上がらなければ行こうと思います。

さて、今日も一日頑張るぞ。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
