スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

camelcamelcamel

こんにちは。ゼンです。

今日は、練習に向かう電車の中でブログを更新しております。
残り10分もない。

昨日は、図書館に行き、物販の商品分析表をエクセルで作成しました。
その作成したものを使って、昨日は大体20万ぐらい商品を買い付けました。
本気で集中して、やったため、結構ぐったりしました。
でも、図書館ぐらい無味乾燥な感じだと、それだけに集中して取り組めますね。
今後も平日は、行こうと思います。

昨日、作成した商品分析表がかなり役に立っており、この表にいれるだけで商品が黒字になるか判定できるようにしました。
あとは、利益になるものをどんどん仕入れていくだけです。
また、その中で今は黒字にならないけど、仕入れの際の価格次第では、結構を面白い商品に関しましては、camelcamelcamelというツールで、マークしておけば、後でいい時に購入できるという感じであります。
今日初めて、キャメルが機能して朝一で買い付けを行いました。
基本、キャメルが昨日するときは、利益がとりやすい価格設定にしているため、かなりありですね。
きっと、リサーチを続ければ続けるほど、楽になっていくのかなと感じています。
2日で30万の買い付け。

ガンガン仕入れて、どんどん回していきます。

よし、今日はこれから練習に行ってきます。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。