スポンサーサイト


今日は仕事環境を探す。。。

こんにちは。ゼンです。

なんだか、最近都会に出てきているせいか、ガス欠気味です。
結構、疲れているのか、身体がだるく、アクセルをふかしてもエンジンが回らない日々を過ごしています。
吹き出すように疲労が出てきている感じがします。

だいたい、休職してから1カ月。
今回は休むというより、現状を打破するために、社会的なものを犠牲にして、時間を作り、攻めに転じるように、かなりリスクを冒した状況です。
なので、この一カ月は攻めてきました。

彼女と別れて引越し。
休職手続き。
転職活動。
物販再開。
卓球再開。
新しいビジネスの着手。

でも、自分の中ではもっとやれたと思っています。
こんなペースじゃだめ。
もっと時間は作れたし、若いときはもっとパワーがあった。
自分の能力がここ数年で落ちていると思います。

集中力を取り戻してガンガンやっていきたいと思います。
そういうわけで今日は仕事に集中できる環境を探そうと思っています。
一つは図書館。
図書館であれば、やることがないので自然とやれるのかなって思っています。
ただ懸念点は、PCを使っても問題ないかという感じで、基本仕事はPCなので、ちょっとうるさいかなと。
もう一つは、大学。
母校でやろうかなと。
懐かしいですし、もう少し温かくなれば結構ありだと思うんですよね。

もし家でできないようであれば、できる環境で進めた方がいいですよね。
私は家にいると怠けてしまうので、外に出た方がいいような気がしています。
もう一度、自分のペースを作っていかなければ。

よし、今日は大変だけど、集中して頑張っていこう。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
