スポンサーサイト


集中して一つ一つ片付けていく

こんにちは。ゼンです。

昨日は物販と就活で集中力が散漫となり、あまり思うように進みませんでした。
反省しています。

今日は、就活に集中すると決め、優先的にやっていきたいと思っています。
結構、就活の準備って、体力を消耗するんですよね。
しゃべったり、考えたりしているからだと思うんでよね。

物販に関しまして、販売する商品のリサーチが本当に大変なんですよね。
安定しないというか。。。
黒字化するかどうかは、結構緻密な計算のもと、わかってくると思いますが、なかなか時間がかかります。
価格って変動するから難しいですよね。
このリサーチが勝負といっても過言ではないように感じます。

時間がかかる。
でも、やるしかないですもんね。
就活がひと段落ついたら、リサーチに集中します。

今日も一日頑張るぞ。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
