スポンサーサイト


ビットコイン口座開設

こんにちは。ゼンです。

昨日は、東京に借りていた賃貸の引き払いを、立ち合いのもと、行いました。
江東区に借りていたの私の給料では結構高かったですが、これで彼女とのものすべて清算し、軽くなってきました。
やっぱり、昨日最後に家に行った際、色々と思い出があったので、なんだかんだ辛かったです。
寂しいですよね。
どんな人であったとしても、自分といてくれた人との思い出の場所なので、ドライにはなかなか片付けられないのが自分です。
甘い人間なんですよね。
優しすぎるって言われますが、それも自分なんで、いいんです。

さて、昨日は都会に帰ってきて、先輩のお住まいに行かせていただき、新しい投資について、教えて頂きました。
今回は、ビットコインについて。
ずっと興味があったのですが、なかなか手を出せずにいました。
昨日、まずはビットコインの口座を開設しました。
現在、審査中ですかね。
今後、ビットコインでビジネスのやり取りをしていくようにしていきたいと思っています。

若いうちからたくさん挑戦して、自分の起こされた時間を得たいと思っています。
まだ30歳ではありますが、自分なりには色んな辛いことを経験していきましたが、自分が考える成功に向けて、突き進みたいと思っています。
絶対、成功したい。

来週は、面接があるので、それの準備も進めていきたいと思っています。

さて、今日も一日頑張るぞ。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
