マイル化しなくちゃ

こんにちは。ゼンです。
昨日は、家の片付けや、筋肉痛であまりアクティブに動けず、悶々と人生について考えたりしていました。

筋肉痛は、趣味の卓球の練習をハードに行いなりました。
理由は、5月に、年に一回の全日本にクラブチームで出るためです。
今年は色々と人生の節目なので辞退しようかと思っていましたが、こんな時だからこそ、自分を叩き直すためにエントリーすることにしました。
自分にとっては楽しさよりも、自分のため、そして、こんな時にでも一緒に練習してくれる仲間のために頑張ろうと思っています。
今日も午後は練習に行ってきます。

さて、表題の件ですが、昨年より、現金でマイルを買うというやり方を、先輩より教えて頂き、始めました。
これは、地道な作業なんですが、今月はまだ作業していなかったので、今日の午後からやろうと思います。
お金がかかるから、本当は止めたいのですが、苦しいところですが、ここは頑張ってマイルを購入したいと思います。
継続は力なりですから。
辞めたら、自由になれませんし。

目標は、海外に格安で、ビジネスで行くことです。
目的は、旅行もそうですけど、将来的に自分のビジネスや、自己投資をし、視野をどんどん広げていきたいと考えています。
だから、小さなことからコツコツとやる。

今は、このインフラを構築することが将来への投資だと思っています。
海外に行くことは、時代の流れですし、英会話も今後スタートし、投資をしたいと思っています。
結局、アメリカで半年間いましたが、英語ができるなんて、到底言えるレベルでもないですし、ほんと初心者なので。

このマイル化作戦は月に二回ほど、やらなくちゃいけませんが、でも、このぐらいの作業ができなければだめですよね。
今日は、これをやることを目標にします。

あと、明日は自分のビジネス再開に向けて、実験します。

よし、さっそく準備して出かけよう。
今日も一日頑張るぞ。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR