怒涛の1週間が終わった

こんばんは、ゼンです。

先週より、突如面接が入り、追われていましたが、本日でとりあえず、いまのところはすべて終了しました。
結果は、これからという形になりますので、数日間は他のことを行っていきたいと思います。

今回の転職活動は、以前と異なり、基本的に企画的な仕事を中心に受けています。
今までは、現場が好きだからとかで、避けていたのですが、意外に面接に伺い仕事内容を聞いてみると、結構面白いのかなって思うようになってきました。
自由度も上がってくると思いますし、独立に向けては、結構いいのかもしれません。

今日はこれから何をするかというと、まずは確定申告を作成していこうと思います。
今週末あたりに一度、田舎に帰って、提出してこようかと。

そして、独立に向けて、どんどん攻めていきたいと思います。
エクセルで、経理のひな形を作っておこうっと。
あと、筋トレもしよう。

どんどん頑張って、行動していこうと思います。
気合いだ!

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR