スポンサーサイト


レアジョブ 再開

海外まであと約2週間程度。

英語の勉強が遅れているので、大変焦っています。

もうマジでやばい感じです。

現在、レアジョブのレッスンは、一回25分を15回行いました。

今日は、久々に気合い入れてやりました。

久しぶりにやると、英語アレルギーが発現し、かなり億くうです。

レットブルを2本投入しました。

ちょっと気持ち悪くなりましたが、英語アレルギーに一番効果的なのは継続することです。

私の場合、基本的にボキャブラリーが足りないですし、文法能力が著しく低いので、本当に大丈夫か?という感じです。

先日、中学英語の単語帳を購入しました。

開いてみると、結構たくさんあって、さすがに残された期間でこれを習得するのは難しいと感じました。

でも、できる限りのことはしたいと思います。



一方、今週の金曜日に新しい住居に引っ越しをします。

といっても、荷物の搬出だけですが。

まだ荷造りが完了していないので、今夜は取り組みたいと思っています。



そして、これからエンジン全開で仕事をしなければならないので、最近はジョギングを開始しています。

といっても、これもまだ4回目なのですが、これもできる限りのことはしたいと思っています。

人間、やる気と体力が大切ですから。

ジョギング後は、プロテインを飲んでいます。

やはり、プロテインを飲んだ日と飲まなかった日では疲労感が違います。

効果を感じます。



という感じで、やることはてんこ盛りですが、やれることからコツコツと進めていきたいと思います。


以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
