退職しました!

ブログの更新頻度が落ちてしまい、申し訳ございませんでした。

実は、先週親戚に不幸があり、また、会社を退職するため、どたばたしておりました。




まず、前職の退職を報告します。

会社の寮を引き払い、会社に私物整理や挨拶をしに行きました。

突然だったのでお会いできない人もいて、とても残念でしたが、上司にはしっかりとお会いでき、挨拶をすることができ、本当によかったです。

自分のわがまま放題で研究をさせて頂き、色んなものに挑戦していただき、本当に恵まれたと思っています。

自分が取り組んだ成果が今も活きているようだったので、少しは人のために働けたのかなと思っています。

最後にお願いをし、みんなで写真を撮らせていただきました。

本当に良いメンバーに恵まれ、この繋がりは退職しても続けていきたいと思います。

私自身、4年半働かせていただき、よかったと思っています。

色々経験できました。

なので、円満退社をしたいと思い、できるかぎりのことをしました。

本当に感謝しております。



一方、トラリピの方ですが、ロスカットにあってしまいました。

一夜にして、300万円以上なくなってしまいました。

始めは何が何だか、わからない状態でした。

一瞬ですね。

市場はよくわかりません。

こんなことも起こるのかとビックリしております。

しかし、いい勉強代だと思っており、実のところそこまで気にしていません。

だって、命が取られるわけではないし、お金なんてまた稼げばいいかなと思っています。

それよりも、これを経験にして、次に繋げていくことが大切だと思います。

ということで、年内はFXをしないで、落ち着くまで様子見することにします。

今はどのように動くのかわからないですし、私自身海外で仕事の予定なので身動きがとりずらいですし、何せ資金がありませんから。

本当にいい勉強になったと思います。

でも、このぐらいの資金ならすぐに取り戻せると思っていますので、冷静に進めていこうと思います。





ちなみに、9月に神奈川に引っ越しします。

そんなこんなでまだまだばたばたしておりますが、ブログの更新を続けていきたいと思います。


以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR