7月最後

今日で7月最後ですね。

今月の目標は、ブログを毎日更新するということでした。

ブログを毎日更新するということは、自分にとってすごくいい刺激になり、それだけ毎日一生懸命生活していないと書けないなと思い、この目標を立てました。

結果、ほぼ毎日更新できたかなと思っています。

このブログを更新することで、モチベーションをキープできました。

英会話の勉強をスタートするなんて、まさかするとは思いませんでした。

ブログのおかげだと思います。

それに、自分を振り返ることができるので、やっぱなんらかしら前向きに進んだ気がします。

明日から8月ですが、今月も目標を決めて、何かを達成できるようにしていきたいと思います。

とりあえず、継続は力なり。

頑張ります。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR