スポンサーサイト


午前2時まで呑んだ

昨日は久々に友人宅でお酒を呑みました。

禁酒をしていたので、久々のお酒ははかなり酔いが回りました。

でも、こんな状況になってもこうして友人とお酒を呑めるなんて本当に幸せです。




午前2時まで色々話をしました。

将来の事とか、投資のこととか、ビジネスのこととか。

結局、まだまだこれからって感じです。

20代なんて社会のことを少し知ったに過ぎないだけなので、動くのはこれからっていう感じです。

30代に向けて、たくさん失敗して、つらい事もたくさん経験すると思うけど、失敗を恐れて何もしなければ、何も始まらないって思って、挑戦し続けるって感じなんですかね。

二十歳で成人して社会人って感じかもしれないですけど、やっぱ20代は学校を卒業して社会の基礎を学んでいるに過ぎないだけで、色々やるには30代ぐらいになってくるのかなーなんて、思っています。

自分の人生は自分で決めて進んでいく。

そう思って取り組んでいきたいと思います。




しかし、久々にお酒を呑むと、かなり生活リズムが崩れますね。

朝起きる時間がズレ、集中力がなくなる感じですかね。

これをまた立て直して、毎日生産性のある一日にしていきたいと思います。

今月は本日より禁酒します。



英語も少しですが、毎日継続しています。

今日もこれから英会話の勉強しますが、積極的に英語をしゃべる勉強も開始した方がいいのかなーなんて思っています。

使える英語力がほしいと思っているので、時間があるときに色々と開始していった方がいいかなって思っています。


劇的にFXトレード結果が向上した!という感動・絶賛の声が続々!

【2012年版為替王の勝ち組投資マニュアル】







以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
