トラリピ 維持率が少し回復 

ギリシャの緊縮策の受け入れ方向により、トルコのポジションが上向きになってきたので、維持率が若干回復傾向に向かいました。

現在、約160%ぐらいまできました。

まぁ、焼け石に水程度ですが、だいぶ気持ちが落ち着きました。

最近は、追加入金がいつでもできるように、ちょこちょこ口座をチェックし、いつでも入金できるようにオンライン化で生活していました。

しかし、豪ドル、ニュージーの戻りは良くないですね。

利下げ観測の影響もありますし。

この辺の通貨を手放し、米ドルでトラップ仕掛けたいんですけど、今は身動きが取れません。

私にとって、今は我慢の時です。

ここで変に動いて退場でもさせられたら、意味がないですからね。

私の計算では、2年半放置していたら、プラスマイナス0になると思っています。

そしたら、徐々に維持率も高くなるので、これはこれである意味システムになりうるのでしょうか。

スワップ資産口座。

きっと、どんな方法であれ、お金を稼ぎある程度お金を蓄積できれば、安定したシステムを構築することができるんでしょうね。

スワップでも、トラリピでも、安定して月20万ぐらい勝手に利益を上げれるシステムを作れたら、本当に人生強いでしょうね。

早く月20万稼ぐシステムを構築したいです。

とりあえず、このシステムが成り立つか、2年半、耐え抜けるかが勝負です。

国内最大の投資家向け専門店トレーダーズショップ








以上

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは玲奈です。(^◇^)

コメント有難うございました。
リンクも貼ってくださって本当に感謝です。

ちょっとでも協力できるように広告もクリックしときましたよ
お互い頑張りましょうね♥

Re: No title

玲奈さん

こんにちは!
訪問ありがとうございます!
くりっく、ありがとうございます!
私も毎日訪問させていただきますね!
私の方も色々と有益な情報が出せるように頑張ってきます!

ご訪問、ありがとうございます!
プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR