スポンサーサイト


レットブル毎日飲用

私は、毎日レットブルを飲んでいます!

今日は二本飲んじゃいました。

レットブル大好きです。

日本で発売された当初から飲み続けています。

日本で発売された当初はまだ大学生で、夜勤のバイトをしている時でした。

バイト先のオーナーから「翼が生えるから飲んでみろ」と言われ、半信半疑で飲まされました。

結果、ハイテンション夜勤を乗り切りました!

自分が身を持っていい飲み物だと思ったので、バイト先のコンビニのファイスを拡大し、めちゃくちゃ売りまくりました(笑)

まー、それ以降、レットブルをずっと飲んでいますね!

就活中なんかには打ってつけですね。

明るく面接にも行けますし。



自分は基本的には、朝食代わりにレットブル飲んでます。

寝起きに飲むと効きます!

朝の憂鬱な気持ちが、徐々になくなり、アクティブになってきます。

仕事とかめんどくさいですし、朝はやる気ないですから、レットブル飲まなくちゃやってらんないです。


私は、年に何回か海外に行くので海外のレットブルも調査しますが、個人的には日本のレットブルが一番好きですね。

アメリカのレットブルは大きくて、日本人が飲むと体が壊れそうな気がします。

日本のレットブルでさえ、脈が速くなって、若干心臓が痛い気もしますし。

きっとカフェインですよね。

それも、私はレットブル大好きです。

やめられません。

テンション上げて、毎日ガンガン突き進む!

明日も飲んで一日頑張りたいと思います!


以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
