スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川合美智子さん著書

私は、FXに関して何冊か本を読んで勉強してきました。

最近は、トラリピ以外のやり方にも興味があるので、先日新にスイングトレードの勉強を開始しました。

それで、勉強に使った本がこれ。


川合美智子 著書
仕掛けから、利乗せ、ナンピン、手仕舞いまで FXプロの定石
日本実業出版




個人的には好きですね。

ファンダメンタルより、テクニカル中心で物事を考える方法なので、非常に性格的に合いました。

理屈で判断をしていく感じの投資方法なので、私は好きでした。

今まで、point&figureを使用していなかったのですが、最近では絶対値的な指標として用いています。

川合先生の師匠が若林英四先生と言うことで、納得しました。

M2Jでも講師をしていますし。

今は資金がないので、デモで試験的に行っています。

まだまだ、経験不足ですし、今は資金がないので。

投資って色々あるので、ほんと色んなものを勉強して、挑戦していきたいです。
やるっきゃないっしょ。



大反響!本当に売れています!【2012年版為替王の勝ち組投資マニュアル】






以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。