継続することの難しさ

こんにちは。ゼンです。

新しい新居に入り、数日経ちました。
家のセットアップなどは大体終わってきて、次のステップに入ってきたように感じます。

それは、物販に向け、行動することです。
新居に入り、色んな意味でフリーな状態になり、気持ち的には楽になりました。
しかし、それは危険なサインでもあるように感じています。

この状態に満足するな!ということです。
あくまでここがゴールではないので、ここは通過点にすぎません。
なので、物販をやらねばいけません。

人間って駄目な生き物で、楽な状態になると本当に何もやりません。
厳しい環境に身を置くと、頑張るんですが、自分にとって楽な状態になると本当に甘えてしまいます。
私もそのようになってはいけないと、気持ちを入れています。

早く新居にデスクと椅子が欲しいです。
最低限の生活する環境はできましたが、物販用の環境はまだ整っていません。
この変も甘えだなーと思っています。

いずれにせよ、自分に甘えているので、気合い入れて、努力していきたいと思います。
頑張るぞ。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR