落ち着きがない。。。

こんばんは。ゼンです。

今日は一日そわそわしておりました。
それは、退職に向けて、どういうステップで進めていけば一番良いか、考えておりました。

本当に難しい。
とりあえず、上司にアポの電話をし、ご都合を聞きました。
その結果待ちです。

会社というのはステップがありますので、めんどくさいです。
でも、なるべく角が立たないように、辞めたいと思います。

今日は金曜日なんですね。
暖かいですし、皆さん、花金で飲みに行ってるんですよね。

私は、自分の仕事を進めたいと思います。
あー、早く安定したい。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR