スケジュール管理

こんにちは。ゼンです。

転職活動をしたり、物販したりしていると、色々が乱れることが分かりました。

転職活動は、会社員の方が働く時間に行い、物販は海外の時間に合わせるので、生活リズムが異なります。
また、転職活動は、会社員の考え方や価値観に合わせるのに対して、物販は独立を目指しているので自分の考えでいられます。

こういった違いの中で色々やっているので、リズムが崩れ、結構疲れています。

なかなかペースをキープできないので、今日はスケジュール管理をして、それに乗っ取って動くことにしました。
視覚化することで、結構違うと思うんですよね。

また、初心に帰って、動き出す初動を大切に、集中したいと思います。
動き出してしまえば、翌日からは楽になりますからね。

今日は、嫌なことから片付けて、明日が楽に進めるようにしていきたいと思います。

今日も一日頑張るぞ。

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゼン

Author:ゼン
30代、再生医療分野技術員。大学院を卒業し、現在社会人7年目。2015年、FXで約400万円の損切。2015年9月~3月までアメリカ滞在し、帰国。帰国後、会社の経営が悪化し、迷走。転職2回。独立に向け、事業化に奮闘中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR